2013年01月13日

抜け毛予防の専用シャンプー「S1無添加シャンプー」が登場しました。

抜け毛予防に強い味方無添加シャンプーが登場。

育毛剤M-1でお馴染みのサラビオ化粧品さんが開発した、最高級シルクアミノ酸配合のシャンプーです。 

シャンプーの効用としては、抜け毛予防効果があることが肝心です、、使うシャンプーによって頭皮の状態が全然違うことを考慮して欲しいと思いますね。

私は人から抜け毛にいいと聞いて今まで石鹸をシャンプー代わりに使っていたのですが、石鹸を使うと髪の洗い上がりがゴワゴワしてしまうのが難点でした。

頭皮の状態を良くするにも石油系シャンプーよりも石鹸のほうがいいのでしょうが、イマイチ洗いあがった感触は良くないような気がします。

大人気の「育毛ミスト M-1」から抜け毛防止専用シャンプー「S-1 無添加シャンプー」が新登場!

市販のシャンプーは一般的に価格は安いのですが、頭皮に対してはおおむね刺激が強すぎてフケやかゆみの原因にもなっています、また抜け毛の出やすい頭皮環境になりやすいようです、また石油系シャンプーを含んだ排水による生活環境汚染にも問題がありそうな気がしますね。


先ほどの石鹸はというと、アルカリ性で高い洗浄力があり頭皮が脂性の人には向くとは思うのですが、やはり刺激が強すぎて無添加以外の石鹸や石鹸シャンプーのものは敏感肌の人や毎日シャンプーする人には向かないように思います、どうしてもさきほどいったように髪がゴワゴワしてしまうのが難点です。


今日紹介する無添加シャンプーS1は頭皮に優しい、髪に優しい、環境にも優しい、洗い上がりが良い、となかなかの優れものです。

しいて言えば価格が市販のものに比べると割高になるのですが抜け毛予防とそのあとの育毛のことを考えたら決して高くはないと思います。


この無添加シャンプーS1にはシルクアミノ酸が配合されているのですが、このシルクアミノ酸、天然のシルクを使用して、必須アミノ酸は全て含まれています、18種類のアミノ酸バランスがとてもよくアミノ酸以外の成分がほとんど含まれていなくて、他に類がないないそうです。

弱酸性で肌に限りなく近い保湿力も持っています。

本気で頭皮対策して育毛を考えている人にはおすすめします。

さらに詳しい内容は下記のメーカーさんのHPをご覧下さい。
              ↓
S─1 無添加シャンプー
-------------------------------------------------
☆TOPページへ
posted by トクさん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313098933

この記事へのトラックバック
×

